たまりば

立川市 立川市

大多摩ハムのレストラン「シュトゥーベン・オータマ」

無添加ハムで有名な大多摩ハムの手作り工場に隣接してある、福生の「シュトゥーベン・オータマ」
に行ってきました。

大多摩ハムのレストラン「シュトゥーベン・オータマ」

1Fは隣の工場直売のハムやベーコンの直売店になっていて、進物用の詰め合わせギフトも扱っていました。
その日の特売品もあり、カットベーコンの袋詰めもお買い得でありました。

2Fのドイツ風レストランでランチを楽しんできました。

大多摩ハムのレストラン「シュトゥーベン・オータマ」

いろいろなハムやソーセージが楽しめる、ソーセージランチ(¥945)にしてみました。
サラダ、スープ、パン、飲み物も付いて取ってもリーズナブル。
ジューシーなソーセージも香ばしいベーコンも柔らかいハムもみんな美味しくて
どれがいいか試食のつもりで選んだランチメニューでしたが、
これもこれもいい味…なんて、次々ほうばり、選ぶどころか満腹になってしまいました。
おしゃれなランチに満足して帰ってきました。

大多摩ハムのレストラン「シュトゥーベン・オータマ」

福生方面にお出かけの際には、一度は食しに行ってみてはいかがでしょうか。

ドイツ風レストラン&ハム直売店
シュトゥーベン・オータマ

福生市福生785
Tel.042-551-1325
火曜日定休、売店は火曜日も営業


  • Posted by ちぇりん. at 2010年05月14日00:43
    たまりば立川市エリアカテゴリーへ
    ▼たまりば立川市ブロガーの最新記事も読む!   →もっと読む

    コメントを書く

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



    削除
    大多摩ハムのレストラン「シュトゥーベン・オータマ」
      コメント(0)