たまりば

立川市 立川市

『アルカンジュ』でランチしました。

以前から気になっていてなかなか行かれなかったレストラン。
みのわ通りを車で走っていたときに、あれレストランが出来ている、
と見つけてもう2,3年経ってしまいました。

『アルカンジュ』でランチしました。

友人と他でランチをするつもりで出かけたのですが、お店に着いたら
なんと、振替のお休みでした。以前行ったときは通う定休日と知らず、
着いてがっかりしたのに、またしても。
でも、このお店を思い出して良かった!

ランチメニューがたくさんの種類のハンバーグや、ステーキ、パスタ
等から選べて、サラダと焼き立てパンかライスを選べて、飲み物セットで
どれも、1000円。なんとリーズナブル!!

しかも注文してから、鉄板でジュージューっと焼いてくれます。
私は、わさびが入ったサワークリームのソースが乗っている
ニューヨークハンバーグにしてみました。友人はダブルチーズのにしました。

『アルカンジュ』でランチしました。
『アルカンジュ』でランチしました。

焼き立てパンも5種類位の中から2個選べます。ラムレーズンとバターパンに
してみました。外側がサクサクしていて美味しかったです。どのパンも
美味しそうだったので、もっと食べれたらいいなと思いました。

ハンバーグもたっぷりの大きさでしたがしつこくなくてぺロリと食べ
てしまいましたが、食べ終わったら満腹でした。

駐車場がお店の裏なのかと入ってしまったら、そこは違うお店ので、
みのわ道りの、アルカンジュとセブンイレブンの間の駐車場を利用する
ようになっていました。間違える人が多いよう。

『アルカンジュ』でランチしました。
店内はあまり広くないですが、10席くらいかな。
暖かい時は、外のガーデンでも食べられるようになっています。
そこではペットの犬もOKらしいです。

次から次とお客さんが来て、平日なのにすごい人気だなと思いました。
また行ってみたいレストランでした。

Archange(アルカンジュ)
羽衣町3-16-15 Tel.042-528-2904





  • Posted by ちぇりん. at 2012年03月22日16:10
    たまりば立川市エリアカテゴリーへ
    ▼たまりば立川市ブロガーの最新記事も読む!   →もっと読む

    この記事のコメント

    最後の夜は、私は戻って旅行する私の良き友人Menglin、階下に遊んでいた、彼は私に時計をくれた。時計のダイヤルに加え、木材、水晶のように輝くガラスのダイヤルです。ストラップは16小さなビーズと4小さな列で構成されており、二つの小さなディスクが着用するゴムバンドとの中間にあります。二つの小さな丸太木材ブラウンビーズとシリンダーが黄色で表示され、非常にコーディネートしました。
    Posted by カルティエ 人気. at 2012年09月18日 10:22

    コメントを書く

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



    削除
    『アルカンジュ』でランチしました。
      コメント(1)