たまりば

立川市 立川市

本日オープン、国分寺ジャパン

本日オープン、国分寺ジャパン
五日市街道を車で走っていたら、国分寺市と立川市の若葉町の境付近に
「ジャパン」というドラッグストアが出来ていました。
オープンの旗と、日用品がお店の前に積まれていて、
ちょうど信号待ちだったので、入ってみました。
出来立てほやほやという感じでしたが、もう夕方だったので、
店内もゆっくり見れました。
本日オープン、国分寺ジャパン
いろいろオープンの目玉商品があったみたいです。
2Lの水の6本入り1箱が399円とはびっくり!
ほしかったですが、重くて大変なので、今日はあきらめました。
ジャパンはスギ薬局グループのディスカウントドラッグストアのようです。
本日は98円の品々と、目玉商品のビオフェルミンを購入しました。
本日オープン、国分寺ジャパン



  • Posted by ちぇりん. at 2012年05月24日20:07
    たまりば立川市エリアカテゴリーへ
    ▼たまりば立川市ブロガーの最新記事も読む!   →もっと読む

    この記事のコメント

    最後の夜は、私は戻って旅行する私の良き友人Menglin、階下に遊んでいた、彼は私に時計をくれた。時計のダイヤルに加え、木材、水晶のように輝くガラスのダイヤルです。ストラップは16小さなビーズと4小さな列で構成されており、二つの小さなディスクが着用するゴムバンドとの中間にあります。二つの小さな丸太木材ブラウンビーズとシリンダーが黄色で表示され、非常にコーディネートしました。
    Posted by カルティエ 人気. at 2012年09月18日 10:22

    コメントを書く

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



    削除
    本日オープン、国分寺ジャパン
      コメント(1)