たまりば

立川市 立川市

舞台チケット当たって観てきました!

先日、リビング・パートナーのチケットプレゼントで、
仲村トオル、YOU、江守徹等が出演している
『ハンドダウンキッチン』が当たって、ヤッターicon22

本日パルコ劇場に見に行ってきました。

舞台チケット当たって観てきました!

セリフがびっしりの演技でしたが、さすがキャリアのある
俳優陣の舞台でした。

舞台チケット当たって観てきました!

ビターテイストの見応えが十分ある物語。
休憩なしの2時間でしたが、魅入ってしまったので、
長さを感じなかったです。
会場で、偶然にも知人にお会いしました。
彼女は8000円のチケットを購入して見に来ていました。
ちょっと恐縮してしまいましたface16icon10




  • Posted by ちぇりん. at 2012年06月01日01:12
    たまりば立川市エリアカテゴリーへ
    ▼たまりば立川市ブロガーの最新記事も読む!   →もっと読む

    この記事のコメント

    最後の夜は、私は戻って旅行する私の良き友人Menglin、階下に遊んでいた、彼は私に時計をくれた。時計のダイヤルに加え、木材、水晶のように輝くガラスのダイヤルです。ストラップは16小さなビーズと4小さな列で構成されており、二つの小さなディスクが着用するゴムバンドとの中間にあります。二つの小さな丸太木材ブラウンビーズとシリンダーが黄色で表示され、非常にコーディネートしました。
    Posted by カルティエ 人気. at 2012年09月18日 10:21

    コメントを書く

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



    削除
    舞台チケット当たって観てきました!
      コメント(1)