たまりば

立川市 立川市

“黒焼きそばパン”発見!!!

なんと!あの東村山黒焼きそばソースを使った“黒焼きそばパン”がヤマザキパンから発売されていました。
そんなの私は全く知らず、昨日、武蔵村山イオンで見つけて驚きました。

“黒焼きそばパン”発見!!!

早速購入。
袋に「レンジで本格グルメ」とレンジでの温め方まで載っています。
その通り、袋の片方だけを開けたレンジでチン。
アツアツのところをお皿に乗せて頂いてみました。

“黒焼きそばパン”発見!!!

娘はなんだか見た目が悪いから、普通の焼きそばパンの方がいいと言っていました。
味は、やはり、あの黒焼きそばソースのコクある味で、麺がもちもちしています。
まあ好き好きかな。
普通の紅ショウガが入っている焼きそばパンとはまったく違い、辛しマヨネーズのドレッシングがかかっているので、食べごたえもありました。
見つけた人はぜひ、一度食べてみてください。byちぇりん





  • Posted by ちぇりん. at 2010年07月13日00:31
    たまりば立川市エリアカテゴリーへ
    ▼たまりば立川市ブロガーの最新記事も読む!   →もっと読む

    この記事のコメント

    たま黒やきそばが、ついに大手の製造・販売ルートに!
    東村山出身なので、なんだか鼻息荒くなっちゃいます(笑)
    どんどん広がってますねー!
    Posted by こぐま. at 2010年07月13日 00:35
    すごい!
    全国区になってきましたね。
    探してみよう。
    Posted by のり at 2010年07月13日 09:03
    たま黒やきそばが、ついに大手の製造・販売ルートに!
    東村山出身なので、なんだか鼻息荒くなっちゃいます(笑)
    どんどん広がってますねー!
    Posted by replicas watches. at 2010年07月24日 11:51

    コメントを書く

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



    削除
    “黒焼きそばパン”発見!!!
      コメント(3)