たまりば

立川市 立川市

今年は、こんな福袋。

あまり知られていなくて、お得な福袋を探してみました。
1日は、武蔵村山のイオンモールのレストラン街にある
「NINA'S PARIS」でコーヒー豆の福袋を購入。

今年は、こんな福袋。

なんと!ブレンドコーヒー豆200gと、
    ブラジル100g
    ブルーマウンテン100g 入って1000円でした。

我が家は家で挽くので、お豆で買えるのがうれしいです。
美味しいコーヒーが、楽しみです。

そして、2日は
ルミネの地下の九州屋の果物詰め合わせの福袋をゲット。

今年は、こんな福袋。

ふじりんご、ジョナゴールド、ラ・フランス、紅マドンナ、
あんぽ柿、紫イモの干しいもが入って2012円!
お店の方に元は、どのくらいの金額になるものか聞いたら
何と5000円弱位とのこと。
開けてみてびっくり!どれもひとつひとつがデカイicon_bikkuri2

果物好きの我が家には本当にうれしい福袋でした。
早朝から並んだりしなくてもちょっとほっこりできる福袋が
購入出来てバンザ~イface02icon14


  • Posted by ちぇりん. at 2012年01月02日17:00
    たまりば立川市エリアカテゴリーへ
    ▼たまりば立川市ブロガーの最新記事も読む!   →もっと読む

    この記事のコメント

    最後の夜は、私は戻って旅行する私の良き友人Menglin、階下に遊んでいた、彼は私に時計をくれた。時計のダイヤルに加え、木材、水晶のように輝くガラスのダイヤルです。ストラップは16小さなビーズと4小さな列で構成されており、二つの小さなディスクが着用するゴムバンドとの中間にあります。二つの小さな丸太木材ブラウンビーズとシリンダーが黄色で表示され、非常にコーディネートしました。
    Posted by カルティエ 人気. at 2012年09月18日 10:23

    コメントを書く

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



    削除
    今年は、こんな福袋。
      コメント(1)