たまりば

立川市 立川市

当選した『お食事券』使いました!ありがとう!

1ヶ月くらい前のリビング多摩新聞のお食事券プレゼントで
日野橋のイタリアンレストランの「アロマティックカフェ」の
お食事券が当たりました。
当選した『お食事券』使いました!ありがとう!

やっと月末に行ってこられました。
当選した『お食事券』使いました!ありがとう!

店内は外側のイメージとまったく違い、モダンでとても広い
ので、中に入ってびっくり!

当選した『お食事券』使いました!ありがとう!          
           当選した『お食事券』使いました!ありがとう!

友人と2人でランチセットを頼みました。
これでまた驚いたのは、お食事と一緒のドリンクと食後のドリンクも
セットになっていて、メニューの中から選べました。
セットのサラダボールも小さなもんではなく、たっぷり。
当選した『お食事券』使いました!ありがとう!
数種類の野菜をじっくり煮込んで作ったスープもやさしい味でおいし~い。
当選した『お食事券』使いました!ありがとう!

メインもメニューの中から選べて、スパゲティとピッザがシェアできるのは
今や当たり前ですが、スパゲティはシェアで来ますよと言ってくれて、
それぞれに分けて持ってきてくれました。

当選した『お食事券』使いました!ありがとう!
どれも、1人前と思えないボリューム、すべて満足できるおいしさ!

もうお腹いっぱいでしたが、ドルチェはこれまた1皿におしゃれに
登場。テラミスがおすすめ特製のようで、フアフアで絶品でした。
当選した『お食事券』使いました!ありがとう!
私はブドウのジュレが付いているクリームチーズケーキにしました。
クリーミィでまろやかな美味しさでした。
紅茶と共に堪能してしまいました。
ランチセットは、なんと1260円でしたface05
この値段では食べられないと思えるボリュームとお味でした。

ピッザは2人でも食べきれず、1切れずつでしたがお持ち帰りに
包んでいただき感激。
当選した『お食事券』使いました!ありがとう!
          当選した『お食事券』使いました!ありがとう!
いろいろな所に細やかな気遣いが感じられて、とっても嬉しく
お食事させていただけるお店でした。

今度は、北口のグランドホテル1Fにもお店があるそうなので、
そちらにもぜひ行ってみようと思いました。

アロマティックカフェ
Tel.042-512-8591  火曜定休日


  • Posted by ちぇりん. at 2012年04月02日01:01
    たまりば立川市エリアカテゴリーへ
    ▼たまりば立川市ブロガーの最新記事も読む!   →もっと読む

    この記事のコメント

    最後の夜は、私は戻って旅行する私の良き友人Menglin、階下に遊んでいた、彼は私に時計をくれた。時計のダイヤルに加え、木材、水晶のように輝くガラスのダイヤルです。ストラップは16小さなビーズと4小さな列で構成されており、二つの小さなディスクが着用するゴムバンドとの中間にあります。二つの小さな丸太木材ブラウンビーズとシリンダーが黄色で表示され、非常にコーディネートしました。
    Posted by カルティエ 人気. at 2012年09月18日 10:22

    コメントを書く

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



    削除
    当選した『お食事券』使いました!ありがとう!
      コメント(1)