たまりば

立川市 立川市

立川駅南口にお得な中華ランチ見つけました。

南口の年金事務所に用があって行ったら、
ちょうどお昼時になってしまいました。
近所でランチが出来るお店はないかと、駅方向に向かった所に、
派手な外観のラーメン屋さん?
「ドラゴンキッチン」とあったので入ってみました。

立川駅南口にお得な中華ランチ見つけました。

昨年10月にオープンした創作中華の居酒屋風レストラン
だそうです。
中は外見での想像とは違いモダンなおしゃれなお店でした。
そのせいか、女性客もいて、次から次から女性1人の
お客さんが入ってきたのは意外でした。

立川駅南口にお得な中華ランチ見つけました。

ランチは日替わりの3種類の中華総菜が楽しめるセットの
他、麺類ももちろんありました。
でも、初めてだったので、日替わりランチにしました。

立川駅南口にお得な中華ランチ見つけました。

エビチリソース、マーボ豆腐と筍と鶏肉の炒め物でした。
サラダと、スープとザーサイ、お茶碗に山盛りのご飯。
食べ応えがあって880円とリーズナブル。
しかも、ご飯のお代わりは自由だそう。
となりの席にいた若者3人は3回以上お代わりをしていたので
驚きました。食べざかりにはうれしいランチです。

お代わりしなくても全部食べきったら本当に満腹でした。








  • Posted by ちぇりん. at 2012年03月10日16:08
    たまりば立川市エリアカテゴリーへ
    ▼たまりば立川市ブロガーの最新記事も読む!   →もっと読む

    この記事のコメント

    最後の夜は、私は戻って旅行する私の良き友人Menglin、階下に遊んでいた、彼は私に時計をくれた。時計のダイヤルに加え、木材、水晶のように輝くガラスのダイヤルです。ストラップは16小さなビーズと4小さな列で構成されており、二つの小さなディスクが着用するゴムバンドとの中間にあります。二つの小さな丸太木材ブラウンビーズとシリンダーが黄色で表示され、非常にコーディネートしました。
    Posted by カルティエ 人気. at 2012年09月18日 10:22

    コメントを書く

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



    削除
    立川駅南口にお得な中華ランチ見つけました。
      コメント(1)