たまりば

立川市 立川市

究極のクリームパンにひかれて。

武蔵村山のイオンモールにあった三越のデパ地下で売られていた
あの美味しいパンの「もりのこむぎ」。

以前は旧青梅街道の大曲に本店があったのですが、
今度は武蔵村山の村山団地の商店街だけになり、
リニューアルオープンしたそうです。

究極のクリームパンにひかれて。

隣には、買ったパンを食べられるラウンジがあります。
店内にある、コーヒーか紅茶の1杯サービスつき。

究極のクリームパンにひかれて。 究極のクリームパンにひかれて。

店内には美味しそうな調理パンから、菓子パン、食パンなどが勢ぞろい。
今は「武蔵村屋のお茶パン」という食パンが人気あるそうです。

究極のクリームパンにひかれて。 究極のクリームパンにひかれて。

究極のクリームパンの焼きあがり時間が外に紹介されていたので、
へ~、食べてみたいと早速、購入。

究極のクリームパンにひかれて。究極のクリームパンにひかれて。

濃厚クリームたっぷりでバニラビーンズが入っています。
食べごたえあってクリームパン好きの私には大満足。
1コ135円とお手頃価格も嬉しかったです。
お隣のラウンジで、温かいコーヒーと頂きました。

店舗の隣に駐車場も完備されていました。

石窯パン工房『もりのこむぎ』 Tel.042(562)0274


  • Posted by ちぇりん. at 2010年12月12日00:59
    たまりば立川市エリアカテゴリーへ
    ▼たまりば立川市ブロガーの最新記事も読む!   →もっと読む

    この記事のコメント

    そうそう、お茶が飲めるラウンジ?ができたそうですね。
    武蔵村山は、お茶の名産地なんですよ!
    知ってました?

    さとう
    Posted by リビング多摩編集部リビング多摩編集部 at 2010年12月14日 11:32

    コメントを書く

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



    削除
    究極のクリームパンにひかれて。
      コメント(1)