たまりば

立川市 立川市

昭島モリタウンのenracine閉店!

昭島駅からエスパ、モリタウンに続く道にはクリスマスの
イルミネーションが飾られてきました。

昭島モリタウンのenracine閉店!

モリタウンを歩いていたら<enracine>アンラシーネというお店が
閉店セールをしていました。
よくあるリニューアルかと、ちらっと覗いたら

昭島モリタウンのenracine閉店!

お店の棚類、値段表の額、試着室のフックや、ドアの飾りまで
「売約済み」のシールが貼られていてびっくり!
このブランド自体が閉店でした。
ほとんどのお店の商品以外のものが売約済みの中、
ハンガーが10本で500円!

昭島モリタウンのenracine閉店!
昭島モリタウンのenracine閉店!

購入してしまいました。
まだ、店内で使っていた家具類残っているのもありました。
完全閉店は1/10だそうです。



  • Posted by ちぇりん. at 2010年12月18日17:07
    たまりば立川市エリアカテゴリーへ
    ▼たまりば立川市ブロガーの最新記事も読む!   →もっと読む

    この記事のコメント

    陳列棚まで?!
    洋服屋で家具が買えるなんて!
    行ってみたい~
    さとう
    Posted by リビング多摩編集部リビング多摩編集部 at 2010年12月19日 17:18

    コメントを書く

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



    削除
    昭島モリタウンのenracine閉店!
      コメント(1)