たまりば

立川市 立川市

さっそく買ってしまいました。

島田紳助の「夢来人のおかずですよ」が1/12から新宿高島屋で
先行販売していました。
TVの番組で紹介されてちょっと食べてみたいなと思っていた
ので、1瓶(120g)840円で高いかなと思いましたが
話のネタに購入。
私が行ったときはもう販売されて1週間くらいたっていたので、
整理券はいただきましたが、並ぶことなく買えました。face16

さっそく買ってしまいました。

宮古牛と島唐辛子のピリ辛が絶妙にマッチ。
食べるラー油と同じなので、辛いのかなと思いきや
地元のパイナップルも入っているそうで、ちょっと甘くも感じます。

さっそく買ってしまいました。

宮古牛肉が柔らかくコロコロと入っています。
確かにご飯が進みます。茹で野菜にかけてもおいしくいただけます。

あまりの反響の良さに
1/26から全国の高島屋と成城石井で販売されることになったそうです。
立川には両方ともあるので、
興味ある方は一度食べてみてはいかがでしょう。icon33


  • Posted by ちぇりん. at 2011年01月23日15:13
    たまりば立川市エリアカテゴリーへ
    ▼たまりば立川市ブロガーの最新記事も読む!   →もっと読む

    この記事のコメント

    この番組、見てます。
    宮古島でレギュラーが奮闘してますねー。
    この、「おかずですよ」がきっかけになった「ごはんの友」も見てますか?
    高島屋か成城石井で見つけたら、即買いだわあ。
    さとう
    Posted by リビング多摩編集部 at 2011年01月25日 01:08

    コメントを書く

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



    削除
    さっそく買ってしまいました。
      コメント(1)