たまりば

立川市 立川市

草月いけばな展を見てきました。

今日から立川高島屋の8階特設会場で開かれている
『草月いけばな展』に友人が出品しているので、
ご招待券をいただき見てきました。

草月いけばな展を見てきました。

1階正面入口ホールには草月流家元勅使河原茜さんの大きな作品が
飾られていました。

草月いけばな展を見てきました。

会場には多摩方面の名取りの方々の作品が150点近く飾られていました。
草月流独特の芸術が豪華に飾られていました。

草月いけばな展を見てきました。
草月いけばな展を見てきました。

草月いけばな展を見てきました。
24日(火)まで開催です。



  • Posted by ちぇりん. at 2011年05月20日00:27
    たまりば立川市エリアカテゴリーへ
    ▼たまりば立川市ブロガーの最新記事も読む!   →もっと読む

    この記事のコメント

    1階の作品、見ました。
    すごい迫力・・・
    それよりも先に感じたのは
    美しい!
    ということ。
    いけばなって、空間アーティストなんですね。
    サトウ
    Posted by リビング多摩編集部 at 2011年05月26日 00:17

    コメントを書く

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



    削除
    草月いけばな展を見てきました。
      コメント(1)