たまりば

立川市 立川市

うれしい!! 当たりました。

やったーicon22特別のジャムセットが当たりました。
突然届いて、すごくうれしかったです。
いつだったか、立川高島屋のデパ地下で明治屋のジャムが
目立つコーナーに陳列して売られていました。
イチゴジャムが美味しそうだったので、即購入。
瓶にマイジャム『あの朝から、100年』キャンペーンのシールが
付いていて、プレゼント応募をしていました。
その1瓶も食べ終わってしまっていて、
すっかりそんなことも忘れていました。

開けてびっくり!
うれしい!! 当たりました。

こんな豪華なパッケージでした。
すごいですね、明治屋のマイジャムって出来て100年なんですね。

うれしい!! 当たりました。

入っていたのは、つぶつぶイチゴジャム、つぶつぶブルーベリージャム
ざくざくオレンジマーマレード、ぷちぷちキウイフルーツジャムの4種類と
特製スパチュラ(ジャムべら)1本入りでした。

さっそく、大好きなイチゴジャムをいただきました。

うれしい!! 当たりました。

イチゴのつぶつぶが入っていて甘さ控えめですごくおいしかったです。
なんだかとっても幸せな気分でした。




  • Posted by ちぇりん. at 2011年07月10日23:35
    たまりば立川市エリアカテゴリーへ
    ▼たまりば立川市ブロガーの最新記事も読む!   →もっと読む

    この記事のコメント

    素敵なセットが当たってラッキーですね!
    つぶつぶ入りのジャム、おいしそう〜
    Posted by ザラメザラメ at 2011年07月11日 16:10

    コメントを書く

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



    削除
    うれしい!! 当たりました。
      コメント(1)