たまりば

立川市 立川市

つけめんがドライブスルーで買えるんです!

新青梅街道の三本榎交差点よりちょっと青梅よりを行くと
左側に「しゃりん」があります。
大崎で大行列だったつけめんの「六厘車」が閉店して新しい形態で
オープンしたのが、このもっちりつけめんの「しゃりん」だそうです。
つけめんがドライブスルーで買えるんです!

駐車場にドライブスルーでテイクアウトの注文出来るようになっていてびっくり。

つけめんがドライブスルーで買えるんです!

はじめて食べるので、お店で食べることにしました。

つけめんがドライブスルーで買えるんです!

どれも冷・温の麺が選べて、濃厚スープのつけめんをはじめ、
つけ汁にゆずが入っているゆずつけ、カレー味のつけカレー、すりごまたっぷりの
ごまつけなどがあります。
お店お勧めのゆずつけにしてみました。

つけめんがドライブスルーで買えるんです!

麺は本当にもっちりしていて、ラーメンなんだけどうどんみたいでした。
つけ汁は濃厚で、かつお風味と豚骨味が混ざったような感じで、
でも、脂っぽくはなかったです。食べごたえも充分。
おつゆを最後まで飲むようにと、蕎麦湯のようにつけ汁を薄めるスープも
自由に足せるようになっていました。
さらに半ライスは無料で付けてくれます。
私はライスまで食べられそうもないので付けませんでしたが。

価格は600円~680円、温かい中華そばも650円であります。
とてもリーズナブルでした。
今度は、ドライブスルーで買ってみようかと思いました。

しゃりん 武蔵村山店 (榎3-54-4)
営業時間:AM11:00~PM10:00、定休日無し




  • Posted by ちぇりん. at 2011年07月17日23:42
    たまりば立川市エリアカテゴリーへ
    ▼たまりば立川市ブロガーの最新記事も読む!   →もっと読む

    この記事のコメント

    行列がすごすぎて、閉店してしまった六厘車。
    噂には聞きますが、美味しいのかな?
    説明なしで写真だけ見ると、あきらかに「細めのうどん」。
    村山うどんかと思った(笑)
    食べた~い!
    サトウ
    Posted by リビング多摩編集部リビング多摩編集部 at 2011年07月21日 12:39

    コメントを書く

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



    削除
    つけめんがドライブスルーで買えるんです!
      コメント(1)