たまりば

立川市 立川市

今年はこんな福袋を買ってみました。

明けましておめでとうございますicon_mochi

昨日2日にルミネで見つけました。
今年は例年のように朝から並んだりせず、
オープンしてから行ってみました。

今年はこんな福袋を買ってみました。

これはなんと!B1の九州屋さんのフルーツ詰め合わせの福袋。
本年の年に合わせて、2011円でした。
干しいもの丸干しや、あんぽ柿が入っていて、お得でした。

そしてもう1つ。
1Fのキリン珈琲の福袋。

今年はこんな福袋を買ってみました。

2種類コーヒー豆と、器具類が入って3150円でした。
香り高いコーヒーが、即楽しめるセット。
本当はコーヒー豆の福袋が欲しかったのですが、
間に合いませんでした。

立川駅周辺は人でいっぱいでした。


  • Posted by ちぇりん. at 2011年01月04日00:17
    たまりば立川市エリアカテゴリーへ
    ▼たまりば立川市ブロガーの最新記事も読む!   →もっと読む

    この記事のコメント

    おめでとうございます。

    コーヒーミルも入って
    格安にゲットできましたね。

    ことしもがんばろう!
    Posted by のり at 2011年01月04日 06:46

    コメントを書く

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



    削除
    今年はこんな福袋を買ってみました。
      コメント(1)