たまりば

立川市 立川市

「ピザ食べ放題」の旗につられて。

武蔵村山市の残堀にあるレストラン『馬車道』。
何度か前を通った時に、すごく気になっていました。
先日、友人とのランチにやっと行ってきました。

「ピザ食べ放題」の旗につられて。

ランチメニューのスパゲティーやハンバーグを頼むと、
自動的にピザが食べ放題でした。
メインが来るのを待っている間にもすぐにピザを持ってきてくれます。

「ピザ食べ放題」の旗につられて。

これがまたわんこそば状態。
テーブルに置いてくれたこのプレートを裏返しして、「休憩」を表示しないと
いつまでもお皿に回ってきてしまいます。
「ピザ食べ放題」の旗につられて。

メインもボリュームたっぷり
ピザも普通サイズの1Pです。
いっぱい食べたい人お勧め。どれもおいしかったです。
私は6P食べるのがやっとでした。

ウエイトレスはみんな袴姿。とてもレトロなレストランでした。

「ピザ食べ放題」の旗につられて。

ピザ食べ放題は毎日、ランチの11:00~15:00とディナータイムもそうだそうです。
満腹!満腹!でした。



  • Posted by ちぇりん. at 2011年02月12日14:33
    たまりば立川市エリアカテゴリーへ
    ▼たまりば立川市ブロガーの最新記事も読む!   →もっと読む

    コメントを書く

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



    削除
    「ピザ食べ放題」の旗につられて。
      コメント(0)