たまりば

立川市 立川市

おいしい生チョコ見つけました。

東大和市から江戸街道を東村山市に向かうと、サミットストアの
手前の路地を左に入ったところにこじんまりしたケーキ屋さん
『シャモア』があります。

おいしい生チョコ見つけました。

中に入ってみると、自家製のアイスクリームや、オリジナルケーキ
そして10月~3月にしか販売しない
生チョコレートの「公園のけやき丸太」。

おいしい生チョコ見つけました。

店主曰く、クーベルチュールと生クリームの材料を選び抜いて作っているので、
本当にまろやかでおいしいチョコレートになっているそうです。

おいしい生チョコ見つけました。

1150円の小箱を購入してきていただいてみましたが、とっても濃厚で
とろけるおいしさでした。

ほかにも、「多摩っ子しょこら」という焼き菓子もカステラ風クッキーで
おススメです。

おいしい生チョコ見つけました。

もっと暖かくなったら、ぜひアイスを食べたいと思いました。



  • Posted by ちぇりん. at 2011年03月14日17:32
    たまりば立川市エリアカテゴリーへ
    ▼たまりば立川市ブロガーの最新記事も読む!   →もっと読む

    コメントを書く

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



    削除
    おいしい生チョコ見つけました。
      コメント(0)