たまりば

立川市 立川市

三鷹駅北口にパンビュッフェのお店がオープン!!

昨日三鷹に用事があって行ったら、用事が済んだら
お昼過ぎになってしまいました。
一人でもランチ出来る、入りやすいお店はないかなと
北口を出てみたら、今月11日にオープンしたばかりの
Fresh Table Cafe(フレッシュテーブルカフェ)を見つけました。

三鷹駅北口にパンビュッフェのお店がオープン!!

三鷹駅北口にパンビュッフェのお店がオープン!!

店内に入ると、焼き立てパンのビュッフェが目に飛び込んできます。
12種類位の焼き立てパンが1皿に盛り放題。
パンビュッフェとドリンクで、なんと380円ですって。

私はフレッシュテーブルランチプレート¥880にしてみました。
(スープ、パンビュッフェ付き、+ドリンクのセットです。)

三鷹駅北口にパンビュッフェのお店がオープン!!

素揚げの野菜、フレッシュサラダ、キッシュやミートボールのプレートと
具だくさんのスープもおいしかったです。
パンは好きなのを1回だけお皿に乗るだけ持ってこれます。
オレンジのパンと、チョコクロワッサンがとてもおいしかった!
マーガリンやジャムなどもあったらもっといいと思いました。
ランチメニューは他にもいくつかありました。

入口はそんなに大きく見えなかったですが、
席は結構あります。

三鷹駅北口にパンビュッフェのお店がオープン!!

一人でもこういうお店なら入りやすいです。
パンも大好きなので、うれしい発見でした。


  • Posted by ちぇりん. at 2011年04月17日00:29
    たまりば立川市エリアカテゴリーへ
    ▼たまりば立川市ブロガーの最新記事も読む!   →もっと読む

    コメントを書く

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



    削除
    三鷹駅北口にパンビュッフェのお店がオープン!!
      コメント(0)