たまりば

立川市 立川市

韓流スターファンではないけれど。

今年6月に昭島駅の南口にオープンした韓国家庭料理専門店『ノさんの食卓』に
韓国ドラマが大好きな友人と行ってきました。
韓流スターファンではないけれど。

もともと新大久保にあったそうですが、こちらに移転したそうです。
外側にも韓流スターやK-popの有名人の写真が所狭しと貼ってあって
店内もすごいもの。

韓流スターファンではないけれど。

韓国グッズや化粧品、食品も売っています。

韓流スターファンではないけれど。
    韓流スターファンではないけれど。
  韓流スターファンではないけれど。
ランチはとてもお得で、1品メインを頼むと、おかずが食べ放題!
それで1080円。びっくりです。
ご飯もスープもあります。
おかずはキムチも、チジミももちろんあります。後は何だか私にはわからない
ですが、辛いけどおいしかったです。
韓流スターファンではないけれど。
  韓流スターファンではないけれど。
ほとんどの種類を持ってきましたが、お変りは自由です。

メインは友人と、ビビンバと純豆腐チゲにしました。
韓流スターファンではないけれど。

ビビンバはボリュームたっぷり、辛さはコチュジャンをかけて自分で変えられます。
純豆腐チゲはアサリのスープでお豆腐もたっぷり。おいしくって食べすぎました。
ゆず味と、梅味の甘いホットドリンクも初めての体験でした。
お会計時にはチューインガムもくれました。

韓国家庭料理専門店『ノさんの食卓』

昭島市昭和町2-1-6昭和SKYビル1F
TEL.042-545-7278



  • Posted by ちぇりん. at 2011年08月02日19:00
    たまりば立川市エリアカテゴリーへ
    ▼たまりば立川市ブロガーの最新記事も読む!   →もっと読む

    コメントを書く

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



    削除
    韓流スターファンではないけれど。
      コメント(0)