たまりば

立川市 立川市

桃づくしの誕生日

昨日は私の誕生日でした。
昨年までは、娘も同じ8月生まれなので、いつも2人で
おいしいスィーツでおめでとう!をしていました。

そんな娘も結婚してしまったので、何のイベントもないと
毎年1回の主婦健診をしてきました。

夜、主人が、帰りがけにエキュートのケーキ屋さんで
おいしそうなケーキを買って帰ってきました。

桃づくしの誕生日
   桃づくしの誕生日
BUZZSEARCHの桃のゼリーに桃が乗っています。とろけるおいしさでした。
下はスポンジケーキと生クリームとジャムも層になっています。
桃づくしの誕生日

そしてもうひとつ。
新潟の友人から新潟の桃をプレゼントでいただきました。
  桃づくしの誕生日
桃づくしの誕生日
すご~くみずみずしくて、美味しそう。
冷やして、まず1こ一人でご賞味してみま~す。

この年になってもうれしい!桃づくしの誕生日でした。バンザーイ!!!



  • Posted by ちぇりん. at 2011年08月11日12:52
    たまりば立川市エリアカテゴリーへ
    ▼たまりば立川市ブロガーの最新記事も読む!   →もっと読む

    コメントを書く

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



    削除
    桃づくしの誕生日
      コメント(0)