たまりば

立川市 立川市

ささら屋八王子店が新装開店

「白えびせんべい」で知られている富山立山の
あられ・かきもちのささら屋八王子店が改装してオープン。
11日から3日間、招待会としてキャンペーンをしていました。

ささら屋八王子店が新装開店

店内はほとんど変わっていませんでしたが、
試食しながらお茶や、コーヒーがいただけるスペースが
広くなっていました。

ささら屋八王子店が新装開店

     ささら屋八王子店が新装開店

美味しそうなあられをいただきながら、アイスコーヒーで一休み
させていただきました。

お気に入りのお煎餅と、お楽しみバッグを買ってきました。
こんなにいっぱい入って1575円!

   ささら屋八王子店が新装開店
ささら屋八王子店が新装開店

さらに、来店プレゼントとご招待はがきを持っていたので、
これらもいただきました。
ささら屋八王子店が新装開店

何だかあられがたくさん!!
ご近所の仲良しにもおすそ分けしようかな。
お得感いっぱいですicon06toku







  • Posted by ちぇりん. at 2011年09月13日20:20
    たまりば立川市エリアカテゴリーへ
    ▼たまりば立川市ブロガーの最新記事も読む!   →もっと読む

    コメントを書く

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



    削除
    ささら屋八王子店が新装開店
      コメント(0)