たまりば

立川市 立川市

モリタウンに「Anneの工房」オープン!

9/30日付のリビング多摩新聞に紹介され、クーポンも付いていた
『アンの工房』モリタウン店
モリタウンの外側広場に出来ていました。
さっそくオープン初日に行ってきました。

モリタウンに「Anneの工房」オープン!
モリタウンに「Anneの工房」オープン!

お店の前には人がいっぱいで、
ショーウインドウもお客さんが進んでくれないと見れないほど。
私も並んでやっと買いました。

モリタウンに「Anneの工房」オープン!

人気のプレーンシューやメープルマドレーヌ等4種が
オープン記念価格で98円だそう。
他のケーキ類もすべて300円未満ととてもリーズナブル。
クーポンや、オープンチラシを持っていくとケーキや焼き菓子が
10日まで、10%offになるそう。
大好きなシュークリームを3種類買ってきました。

モリタウンに「Anneの工房」オープン!

プレーンとセサミとショコラ。
セサミとショコラは126円です。

モリタウンに「Anneの工房」オープン!

外側はパリッとしていて、濃厚クリームがおいし~い!!
重量感もあって、食べ応え十分でしたface05




  • Posted by ちぇりん. at 2011年10月02日14:58
    たまりば立川市エリアカテゴリーへ
    ▼たまりば立川市ブロガーの最新記事も読む!   →もっと読む

    この記事のコメント

    本日、昭島モリタウン店でケーキを購入しようと思いましたが接客している女性がムスッとした顔で、かったるそうにしているので購入をやめました。
     味に自信があるのかもしれませんが、笑顔で接客できない店員でも問題ないという判断なのですか?
     物を購入するのに、今日の様な態度を取られたのは記憶にありません。
    Posted by 山内 at 2011年12月05日 20:18
    ここのシュークリームおいしいですよね♪アンの工房さんにはよく行きますが、見ていて2つ結び?の店員の方の接客態度が悪いですね(^^;)私は他の方に接客して頂きましたがとても丁寧でしたよ!
    Posted by 田中 at 2012年01月09日 03:06
    わ~っ!私も、ムスッとした店員だった!!
    ケーキもたいしたことないし、
    接客が嫌なら、他のバイトしやがれ…って感じ。

    お金出したのに、腹が立ちますよね。
    Posted by むしばきん」 at 2012年01月29日 15:30

    コメントを書く

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



    削除
    モリタウンに「Anneの工房」オープン!
      コメント(3)