たまりば

立川市 立川市

11が並ぶ切符買ってみました。

11が並ぶ切符買ってみました。

いつも、Suicaを使って西武線に乗っているのですが、
せっかく11が並ぶ日なので、久々に切符を買って帰ってきました。
改札を通したら、残念!日付の方に穴が空いてしまいました。
ちょっとっがっかりして、改札に通す前に写メっておけば
良かったとicon15

さらに、降りるときに自動改札を通してもらったら戻ってこないので
駅員さんにほしいのですがと言ったら、
何と、無効のゴム印を押すそうで、

11が並ぶ切符買ってみました。

こんな風になってしまいました。
う~ん。あまり記念にはならないなと思いました。
時間まで11:11だったらもっと良かったけど。
大したことのない切符になってしまいましたface07


  • Posted by ちぇりん. at 2011年11月12日14:55
    たまりば立川市エリアカテゴリーへ
    ▼たまりば立川市ブロガーの最新記事も読む!   →もっと読む

    コメントを書く

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



    削除
    11が並ぶ切符買ってみました。
      コメント(0)