たまりば

立川市 立川市

人気の『箸方化粧品』がグランディオに

先日のリビング多摩新聞にも紹介されていましたが、
品質が良くとてもリーズナブル価格な化粧品です。
11月9日からグランディオ1Fの正面特設会場で
期間限定販売されています。
人気の『箸方化粧品』がグランディオに

9日初日には商品陳列の前もレジも大行列だったそうで、
ブースが3か所に増えていました。

人気の『箸方化粧品』がグランディオに
     人気の『箸方化粧品』がグランディオに

私は半年前くらいに友人に教えてもらって、取寄せで購入するときに
便乗させてもらって、もう使っていたので、
泡洗顔がなくなりかけていたのでさっそく買ってきました。

人気の『箸方化粧品』がグランディオに
初日ではなかったのに、まだレジは並びました。
こんなに人気があるんだと正直驚きました。

人気の『箸方化粧品』がグランディオに
けっこう、大きくて500円、美容マスクがなんと1枚100円だったので
お試しに購入してきました。
うるおいたっぷりのお肌になるかな。


  • Posted by ちぇりん. at 2011年11月15日23:46
    たまりば立川市エリアカテゴリーへ
    ▼たまりば立川市ブロガーの最新記事も読む!   →もっと読む

    この記事のコメント

    有名なんですね。
    私はリビングの記事で初めて知りました(笑)
    昼間も夕方も、人がいっぱい、
    良さそうで、しかもお安い!
    ハンドクリームを試したら、つるつるしっとりでした。
    どれを買おうかな~。
    編集部サトウ
    Posted by リビング多摩 at 2011年11月16日 09:31

    コメントを書く

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



    削除
    人気の『箸方化粧品』がグランディオに
      コメント(1)